片付けを通して家族の笑顔と幸せを! Happy House ダイエットのホームページへようこそ

Happy House ダイエット

  • トップページ
  • 最新情報
  • ハッピーハウスダイエットとは?
  • サービス
  • メンバー紹介
  • 感動エピソード
  • お片付けコラム
  • お問い合せ・ご相談

心と家のお片付け ここちいい暮らし探しをしませんか?

また主人と長男と義父の三人分

私がこの仕事を始めた頃からずっと言っていたことは
『いつか自分にしかできないオリジナルのセミナーを作る』

何を作るのか?
いつ作れるようになるのか?
ずっと作ることもできないかもしれないのに?

何故かずっといつか自分にしかできないオリジナルセミナーができる
と思い込んでいた(笑)

昔からなんだけど・・・
何故かわかんないんだけど
私は、何の根拠もなく思い込んでしまう癖がある

でも・・・
不思議なんだけど
ただのその思い込みがいつも現実になる

高校生の時に言っていた
『私は、家付き、車付き、ババ抜き、高収入でやさしい人と結婚する』
っていうのも・・・

『普通の主婦だけにはなりたくない』
っていっていたのも・・・

何故か思い込みが現実になっている

   

 - column

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
長男と同じおかず

義父が元々一人で住んでいたのは 自宅から車で10~15分のところ   我が家に住 …

no image
私がこの仕事を始めたワケ

収納場所がない主人が独身時代に建てた家。片づけても物が出しっぱなしになる家と子育 …